【TCカラーセラピスト講座】イエローづくし♪TCカラーセラピストが誕生しました^^

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

TCカラーセラピスト講座を開講いたしました。

 

今回受講くださったのは
子どもたちにおいしいものを食べさせるのが大好き!というKさん。

濃密な(笑) マンツーマンレッスンとなりました^^

 

「最近なぜか黄色ばかり選んでるんです」

とのこと。

 

そういえば、着ているお洋服もイエロー系。

 

差し入れにいただいたお菓子もイエロー系!
(ごちそうさまでした♡)

 

 

感想をシェアしますね。

●今日一番の学びは何でしたか?

何か考えすぎたわけではないのですが(無意識)に色が関わっていること

●印象に残った内容はどこでしたか?

自分がセッションする難しさ。
自分の言葉(思い)を相手に伝えること

占いみたいですね~といいながら

講座中はとても熱心にメモを取られて
うんうんとうなづいていました。

 

セッション練習で選んだヒーリングカラーも「イエロー」という
イエローづくしの講座でした。

イエローのメッセージは届きましたか^^?

 

TCカラーセラピスト講座は

一日5時間の講座で
カラーセラピストの資格が取れる人気講座です。

 

受講後はマニュアルを使った
カラーセラピーができるようご指導いたします。

 

・カラーセラピーを学んで身近な人を癒したい
・選んだ色から自分の気持ちを知りたい

そんな人におすすめの講座です。

 

あなたの周りに、

当たり前にある「色」たち。
無意識に目にしている「色」たち。

 

なぜ色が見えるのか。

なぜ気持ちに作用するのか。

 

そんな「不思議」に出会ったら
どうぞ一緒に学びましょう^^

 

あなたに出会えることを楽しみにしています☆

 

 

コメント