【ヴィジョンスパイラル体験シェア】 なぜ、いつも私はこうなってしまうんだろう?

ヴィジョン・スパイラル・セッション

皆さんこんにちは!みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

人生に春夏秋冬の四季があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

 

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョン・スパイラル・セッション

  

ただいまモニターを募集中です。
 ↓  ↓  ↓

【モニター募集】ヴィジョン・スパイラル・セッション
皆さんこんにちは! みか店長です^^TCカラーセラピー第3のセッションヴィジョン・スパイラル・セッションモニターを募集いたします! (※募集は終了いたしました)●ヴィジョン・スパイラル・セッションとは?※公式サイトより転載 誰にでも無意識の

 


なぜ、いつも私はこうなってしまうんだろう。

なぜ、いつもそう思われてしまうのだろう。

 

そんな思いはありませんか?

 

ものごとには、

流れがあり
順序があり

軌道があります。

 

私たちの世界は、さまざまなリズムや循環に満ちています。

  

そう、あなたの中にも潜在している軌道(サイクル)があります。

春夏秋冬と四季が流れるように
無意識にいつもの軌道を描いているとしたら。

 

あなたはどんな軌道を描いているのでしょうか。

 

今回、体験くださったのは

子育てを通して、地域や社会活動に関心を寄せる、Yさん。

(※ご本人の承諾をいただき掲載しています。)

 

自分の思いが周囲の人になかなかうまく伝わらず
戸惑っていらっしゃるとのこと。

 

さっそく潜在サイクルワークで
これまでのどんなサイクルを描いてきたのかを振り返ります。

ものごとが始まる「春」。

スタートする時点で
とても大きなエネルギーをかけていることに気づいていきます。

 

スムーズに物事が進んでいかないのは
いつもスタート時点で突き進んでしまい
そのことで不具合を起こしてきたから。

 

だから最初から強いブレーキをかけて
気持ちをセーブしている自分の姿が見えてきました。

 

やりたいのに、できない。

伝えたいのに、伝わらない。

 

そうして、夏・秋・冬と3シーズンかけて、
気持ちを浄化し心の平穏を取り戻してきたと気づくYさん。

 

このサイクルを書き換えますか?

この質問に、答えはYes^^

価値を見つめる14色のワークで、
Yさんが大切にしている「価値」を見つめていきます。

 

なぜ、これまで地域や社会活動に関心をもってきたのか。

どんな思いが自分を奮い立たせてきたのか?

その答えがはっきりと見えてきましたよ^^

 

新しいサイクルはどう描いていきますか?

3つ目のワークは、ヴィジョン・スパイラル・ワーク。

過去のサイクルを手放し、新しいサイクルへと
自分で選び、自分で書き換えていきます。

 

どんな風にスタートして
どんな自分になっていきますか?

どんな成果を受け取り
何を準備していきますか?

 

新しく描いたサイクルは

シンプルな思いを伝え 自分から喜びの輪が広がっていく Happyスパイラルへ!

 

 

◆感想をいただきました。


今やりたいことのうまくいかない理由がわかりました。
自分が伝えたかったものではなく、違うものが伝わっていたのだと気づきました。

自分をセーブせずに出していきたい。

大好きなものは、そう
力を入れずに自然と輪が広がっていったから。

そんな風に広げていけばいいのですね。

 

さっそく新しいサイクルが起動したようですね^^

Yさんのご活躍を応援しています!

ありがとうございました。

 

 

コメント