【ヴィジョンスパイラル・体験シェア】 パワーをチャージして自己革命を起こす!

ヴィジョン・スパイラル・セッション

ヴィジョンスパイラル

 

皆さんこんにちは!みか店長です^^

 

人生に春夏秋冬の四季があるとしたら
今のあなたはどの季節にいますか?

TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョン・スパイラル・セッション

  

ただいまモニターを募集中です。(※終了しました)
 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/11/post-3702/


ところで今、自分が生まれてきた使命に気づいている方は
どのくらいいるのでしょうか。

 

使命に気づくには、わくわく♪のアンテナに従うと良い
などと言われていますよね。

 

たしかに、だれもが

自分が喜びを感じることを
心から楽しんでいる時。

そこに
継続と努力が重なった時に

人は「神ってる」状態になるのかもしれません^^

 

今回体験していただいたのは、
神秘のチカラで人を癒すのがご使命というヒーラーのEさん。

(※ご本人の承諾を得て掲載しています。)

 

ワクワクの感度びんびん!

そして、なすべきこともわかってる。

特に迷いはなさそう。

でも・・・。

 

そんなところからの体験モニターは
ひとつひとつ答え合わせをするように
今までの軌跡を確かめていくセッション。

 

ヴィジョンスパイラル

自分が苦しくなる部分も
それを乗り越える術も知っている。

なぜなら、その先「光の部分」を見ているから。

 

そして
自分自身を壊してしまうパターンにも気づいていきます。

 

このサイクルを書き換えたいですか?

これが私。これでいいの。

とおっしゃるEさん。

 

Eさんのように、そのままでいいという方も
もちろんいらっしゃいます。

ぜんぜん、そのままでもいいのです。

 

次は「価値を見つける14色の質問ワーク」

 

ここで、Eさんが最も価値を感じていることが明確になりました。

今まで「癒し」や「わくわく」という
曖昧な表現しかできなかった大切なものが何か。

自分が手に入れたくて、 他人にも提供したいと思えることがなんなのか。

そこに気づかれたようです^^

 

そこからの自己革命!

価値に気づいた瞬間、ぱーーーっと笑顔が広がり
新しいサイクルへと書き換えたくなりました^^

ヴィジョン・スパイラル・ワークで
自分が理想とする軌道を描いていきます。

 

ヴィジョンスパイラル

 

自分にたっぷりとエネルギーをチャージして。
そうすれば、人にもエネルギーを分けてあげられる。

 

そんな思いから自己革命を起こしていく!

ヒーリングカラーは「革命」のレッド

 

ヴィジョンスパイラル

■ Eさんより 感想をいただきました。

楽しかったです。思っていることや考えていることが具体的に目で見える形だから確信が持てました。
なんで最近、赤が気になるのだろうと思っていたのはそういう理由だったのですね。
ヒーリングカラーやカラーカードを見ることでモチベーションが維持できるのが良いと思いました。

 

ご自身も大切に、ぜひ多くの人を癒していってくださいね。
応援しています。

ありがとうございました☆

 

 

コメント