【体験シェア】ビジョン・スパイラル・セッション

ヴィジョン・スパイラル・セッション

ヴィジョンスパイラル

皆さんこんにちは!みか店長です^^

新しいセッション「ヴィジョン・スパイラル・セッション」
只今モニターを募集しております。

 

●モニターのお申し込み/詳しくはこちらから
 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/11/post-3702/

 

あなたの人生のサイクルに春夏秋冬の季節があるとしたら
あなたは今、どの季節にいますか?

 

そんな問いかけから、自分の人生を見つめる壮大なセッション。

自分の中に潜む潜在パターンに気づき
新しい理想のサイクルパターンへと書き換えるセッションです^^

 

さっそく体験談をいただきましたのでシェアしますね。

 

お仕事に対する熱意と使命感がひしひしと感じられるAさん。

 

潜在サイクルワークで、
今まで自分が陥ってきたパターンを見つめていきます。

どう始まり、どう受け取り、どう終わっていくのか。

 

ここでAさん

ものごとが流れに乗るその時に
立ち止まってしまう「クセ」

その「クセ」が何なのかに気づきました。

 

 

そして自分の価値観を再確認した後、
新しいサイクルを描くセッションでは・・・・

 

プライバシーを守るために
ここで詳しくは申せませんが(笑)

 

だんだんとテンションが上がってきます^^

なぜなら
「自分の望む未来」がはっきりと見えてくるからです。

 

◆ 感想をいただきました。


今回セッションしていただき、自分の望む未来が明確になりました。
望む成果が手に入れられるよう努力と行動をしていきたいと思います。
カラーを通じて望む未来が明確になるのは新たな発見でした。
素敵なお時間をありがとうございました。

 

何を手に入れるために
何をどう使い、どうなっていきたいのか。

 

人はなぜか、自分の望むものにフタをしてしまいます。
望むものを引き寄せるには、
自分の価値観をはっきりと明確に見つめる必要があります^^

 

無意識にぐるぐると描いていたサイクルが
ここから上昇スパイラルへGO!

 

Aさんが豊かな人生を引き寄せていくことを願っております。

ありがとうござました☆

 

 

●ヴィジョン・スパイラル・セッション 
モニターのお申し込み/詳しくはこちらから

 ↓  ↓  ↓
https://1616colors.com/2016/11/post-3702/

 

 

コメント