パワーチャージ・・・東京へGO!

パワースポット

皆さんこんにちは!みか店長です^^

今週は3連休をいただきましてありがとうございました。
3日間、東京へ行って参りました。

 

娘に会い、パワースポットをめぐり、勉強もして。

 

1日目は、社会見学

スカイツリーを眺めに東京ソラマチへ。

スカイツリー

スカイツリーを真下から見上げて、ソラマチをぶらぶら。

 

月島 もんじゃ

夜は、月島へ移動してもんじゃ焼き^^

 

初日は、「人の多さ」と「地下鉄の移動」に慣れるので精いっぱい^^;

この日の成果は
Suica(スイカ)をスイスイ使いこなせるようになったこと、以上!(笑)

 

2日目は、じっくり学ぶ

TCカラーの新しいセッションを学ぶためにスクールへ。

ヴィジョンスパイラル講座 ヴィジョンスパイラル講座 ヴィジョンスパイラル講座

まる一日かけて、TCカラーセラピー第3のセッション
ヴィジョン・スパイラル講座を受講してきました。

カラーボトルを使って、
自分が持つ潜在サイクルを知り・・・

私の知りたかったことが
たくさん詰まった講座でした。

こちらについてはまた後ほど
次の記事で詳しくシェアしていきますね^^!

 

3日目は、神様へ感謝を^^

新潟へ戻る前に、明治神宮へ。

明治神宮 明治神宮

金色の御紋が埋め込まれた、シックな鳥居の存在感がすごかったです。
そして拝殿の前にある鳥居は、金色に輝くイエローな鳥居!?

こんなキラキラな鳥居は初めて見ました~@@

 

調べてみたら、鳥居はヒノキだそうで
イエローに見えるのは、まだ新しく白木の状態なのだそう。

ここから年月が経つごとに、深い色合いに変わっていくんでしょうか。

 

明治神宮 明治神宮

おみくじも引きました^^

きれいなイエローの和紙に書かれた
「大御心」と言われるおみくじです。

何やらありがたいお言葉が書かれています。

「万事慎重に」という教えでした。

 

・・・慎み深く、精進いたします^^;

 

清正井 

明治神宮の奥にある清正井(きよまさのいど)。

 

澄んだ水がこんこんと湧き出る不思議な空間。
都会の真ん中に、こんなにも深い森があるなんて。

 

 

会いたい人に会い
行きたいところへ行き
好きなことを深めた 3日間^^

 

おかげさまでパワーチャージができました。

 

明日から通常営業です。

皆様のご来店をお待ちしております^^

コメント