【TCカラーセラピスト講座】TCカラーセラピストが誕生しました^^

TCカラーセラピスト講座

TCカラーセラピスト講座

皆さんこんにちは!みか店長です^^

この日、みか店長の講座から
7人目のTCカラーセラピストが誕生しました!

 

カラー・色といえば、虹。
虹といえば、七色。

だから「7」の数字とはとても縁が深いのです。

 

そんな記念すべき7人目の受講者さんは
これまたいろんなご縁がつないでくださったS子さん^^

 

子育て支援活動に携わり
心理学やカラーへの関心も高く
とても熱心に受講してくださいました。

 

S子さん、おめでとうございます☆

 

講座の感想をシェアしますね^^

・傾聴のすごさを目の当たりにしました。
 セラピストの能力は傾聴のレベルだと思いました。

 心理学とカラー関連性の話が面白かった。
 私は昔からいろいろと心理学の勉強に足をつっこんでいたのだと
 今日の話を聴きながら今までの学びがいろいろと繋がって面白かったです。

カラーセラピスト講座

お持ちの知識が、いろいろ繋がったようですね^^

 

 

TCカラーセラピスト講座は、
科学から心理・思想・スピリチュアルの分野まで
色とは何か?を幅広くギュギュっと学べる一日講座です。

そしてTCカラーセラピーのふたつのセッションを
マニュアルを使いながらできるよう、ご指導いたします。

 

カラーを通して、セッションを通して、
深いコミュニケーションの時間となるため
講座が終わるころにはお互いのことを深く知ることができて
とっても仲良くなります^^

 

・話すことが苦手
・本当の気持ちがわからない

 

そんな方でも、カラーを通すと
不思議と素直な気持ちで向き合うことができるんですよ。

 

TCカラーセラピスト講座

お互いの「ヒーリングカラー」のボトルを持ってパチリ♪

 

普段はなかなか選ばない色なのに、
とても深いメッセージをくれるカラーセラピー。
不思議です。

 

どうぞ、S子さんの周りにもどんどん
Happyの輪を広げていってくださいね!

ご受講ありがとうございました☆

9月 TCカラーセラピスト講座

 

 

コメント