何気なく選ぶ服から カラーセラピーしてみる。

カラーセラピー雑記

image image 片付け講座 image

皆さんこんにちは!みか店長です^^

 

今日で7月も終わり。

お陰さまで、セール中につき
忙しくさせていただいております。

ありがたいです(^人^)

 

朝、選ぶ服からカラーセラピーを発動するワタシ。

この夏、ヘビーに着まわしている4着の服から
カラーリーディングをしてみましょう。

 

意識せずに何気なく選ぶ服だからこそ
リーディングすることで、
なるほど~面白い心理に気づいたりします。

 

淡いピンクのシャツは、
女性らしく、かわいらしくありたいという「願望」の現れ。

カーキのシャツからは、さりげなさ

イエローの花柄からは、自分らしさ

白のストライプからは、意志の強さ

すべて「そうありたい」と思っている自分が見えました。

 

 

カラーセラピーの利点は、ボトルがなくとも
できてしまうところです。

色彩は、いたるところに存在していますからね^^

 

手持ちの服や小物、目に留まった先にあるモノから
リーディングをしていくと面白いことに気づきます。

 

 

さて、そんなカラーセラピーですが

TCカラーセラピスト養成講座を8月2日に開講します。

 

受講生さんと過ごす一日が楽しみでなりません^^♪

講座終了後、またご報告しますね。

 

 

コメント