実家へGO!

つれづれ雑記

皆さんこんにちは!
七彩レッスン TCマスタートレーナー みか店長です^^

いつもありがとうございます。

 

GWはいかがお過ごしですか。

わたしはいつも通り(笑)お仕事しております。

 

それでも、たまには実家へ帰ろうか~となり
仕事を終えてから実家へGO!

 

突然「行くよ~」と言っても
「おいで~」と迎えてくれる母。

 

2年前に、突然難病を発症し緊急入院。

もしかしたら治療法が見つからないかもしれない
とまで言われた母ですが

ラッキーなことに、試した薬がとても体質に合ったようで無事回復。

そういえば、2年前は
毎日のように病院へ通ったっけ、なんて思い出しながら

今こうして元気でいてくれることを
とてもありがたく思います。

 

突然だからなんもないけど、、、と言いながら
冷蔵庫のもので色々作って待っててくれたり、

山菜を分けてくれたり。

 

いつものことなのに、

なんだかとても母の愛が身に沁みる。

 

そんなGWの実家訪問でした^^

 

 

コメント